スポンサーサイト

Posted by <事務局> on --.-- スポンサー広告

会員ブログ

Posted by <事務局> on 19.2012 未分類 1 comments
当研究会の会員・役員・主催者のブログです。
リンクさせてくださる会員の方は、下記コメント欄でブログタイトルとURLをお知らせ下さい。

(50音順)
RGBとCMYの不思議な関係

癒し 2

Everybody Has Secrets.
 
おしゃべりなあぐねす保育園

風のように・・・あの空のように・・・

saruKmovie

シンプルな情熱

Chie's secret room

追憶-2

ナリ君のママ 私の日常

野うさぎのブログ

豊前上野.百の箱

美日々のたわごと

LOVE&PEACE
 
Love Labyrinth


スポンサーサイト

▶ Comment

実は、総会でこの話が持ち上がった時、私自身、同様のことを考えました。
何せ、ビョンホン作品しか知らないので^^;
でも、あれこれ考えるうちに次第に馴染んできたというのが、本当かもしれません。
何とか会を存続するために、自分自身を納得させたのかも。
今回、退会される方も数名いらっしゃいます。
私自身、逆の立場なら、どうしたかと考えてみましたが、結局、答えは出ませんでした。
返事になっているかどうか分かりませんが、せっかくこのように書いて下さった非公開さんには、是非、続けて頂きたいと思いますし、今回、退会された方もいつか再入会して下さることを望んでいます。
確かに会のタイトルは大仰なものになりましたが、メンバーもほとんど同じですし、こうして声をおかけしている私自身が変わらないのですから、会の本質は変わらないと思います。
ただ、やはり会員のみなさまには了解を得るのが本筋だと思い、ご面倒をおかけしますが、このような措置をとらせて頂きました。
では、更新の記録を残させて頂きますので、よろしくお願い致します。
近々にビョンホン関係のお知らせを上げることができそうですので、楽しみにしていて下さいね。
2012.05.01 19:36 | URL | lee_milky #B2CsETZw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ツイッター

第5回自主上映会

第3回自主上映会

第1回学習会

2月10日新
2013.2.9~10
「王になった男」公開記念
韓国宮廷料理講座

第2回自主上映会

第1回自主上映会

辞書・翻訳機など




