FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by <事務局> on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月例会報告と8月例会のお知らせ

Posted by <事務局> on 03.2016 月例会 0 comments 0 trackback
今日は、KBCシネマで13時半より「王の運命」を見たのち、アークホテルロイヤル天神で語る会を行いました。
参加者は観覧のみの方も含めると11名。
うち6名が例会初参加でした。
楽しんで頂けたでしょうか。
私的には、見ごたえのある映画を堪能し、その後新しいお仲間と映画についてお話しできてとても良い会となりました。
この映画の上映は今週金曜までですので、未だの方はお急ぎください。

さて、来月の例会も、KBCシネマで上映される韓国映画の観覧と語る会を行います。
期日は、8月7日(日)。
KBCシネマのタイムスケジュールが出次第、7月30日公開の「暗殺」か「ヒマラヤ」のどちらかを選んで時間をお知らせします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jkfilm.blog.fc2.com/tb.php/160-c4692341

クラウドファンディング

 クラウドファンディングを通してのご支援をお願いしております。
 下のモーションギャラリーのブログパーツをクリックしてください。
 尚、上映会専用サイトをUPしましたので、協賛者の方のお名前は、そちらに移しました。

ツイッター

第3回自主上映会

第1回学習会

2月10日新
2013.2.9~10
「王になった男」公開記念
韓国宮廷料理講座

第2回自主上映会

第1回自主上映会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。