6月の例会について

Posted by <事務局> on 29.2015 お知らせ 0 comments 0 trackback
6月の例会について取り急ぎご連絡いたします。
6月は、下記の要領で行われます2015年・朝鮮通信使シンポジウムに参加します。

1.日程 6日(土)16:30~18:30(16:00~受付)
2.場所 宗像玄海ロイヤルホテル http://www.daiwaresort.jp/genkai/
3.参加費 無料

シンポジウムへの参加申し込みは不要ですので、参加される方は、前日の6月5日までに左のメールフォームよりご連絡下さい。

また、添付資料にあるとおり、このシンポジウムに付随して、懇親会、ホテルへの宿泊、翌日の相島での「朝鮮通信使歴史探訪」のイベントが有料で行われます。
いずれか一つに参加も可能だそうです。
こちらは、当研究会を通して、5月7日までに事前申し込みが必要です。
つきましては、これらのイベントへの参加ご希望または検討中の方は、詳細をメールしますので、 メールフォームよりご一報下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jkfilm.blog.fc2.com/tb.php/120-f7977f48

クラウドファンディング

 クラウドファンディングを通してのご支援をお願いしております。
 下のモーションギャラリーのブログパーツをクリックしてください。
 尚、上映会専用サイトをUPしましたので、協賛者の方のお名前は、そちらに移しました。

ツイッター

第3回自主上映会

第1回学習会

2月10日新
2013.2.9~10
「王になった男」公開記念
韓国宮廷料理講座

第2回自主上映会

第1回自主上映会